« お水掛け | トップページ | 元気なちびちゃん達 »

目覚めの時間

夜、寝る前にお食事を与えますが、お腹空いても寝てて食べられない子がいるので、その前に霧吹きして全員起こします。


何があるのって、寝起き顔のちびちゃん。


こちらも目覚め顔のぺこちゃん。


ちょっと目が覚めたけどお腹空いてないらしく又寝ちゃう子。


このちびちゃんは、もうお食事の後です。この頃、ちびちゃん達の食欲がすごいです。


まだ、飲み込み中のレオちゃん。


下から登ってきて良い場所見つけたプチはなちゃん。


目覚めの挨拶に出てきたポコちゃん。この後、帰って行きました。

目が覚めて、お食事して、お風呂に入って、ひとしきり遊んだ後、又、眠りに入るんです。

« お水掛け | トップページ | 元気なちびちゃん達 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お水掛け | トップページ | 元気なちびちゃん達 »