« マルちゃんとぺこちゃん | トップページ | みんな調子良さそう »

ポコちゃん満足

この頃のゲージの温度は21~23℃ですが、みんな元気そうです。


ちびちゃん同士で集まってました。


バナナちゃんとトンガリ君が、特等席を共有してます。


こちらでも抱き合って、寝てます。リクちゃんも一緒です。


寝る前に餌やりしてたらポコちゃんが出てきました。


久しぶりだったのでテレビを見ながら1時間ぐらい付き合って上げました。


遊んでもらえて楽しかったのか、ポコちゃん嬉しそうです。

« マルちゃんとぺこちゃん | トップページ | みんな調子良さそう »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マルちゃんとぺこちゃん | トップページ | みんな調子良さそう »