« 心が読めない? | トップページ | ちびちゃん達の散歩 »

お腹でお散歩

今日は、4匹でお腹の上をお散歩です。


手に乗せられて何をするのか楽しみな様子。


ぺこちゃんは、この後、気持ちよくなったのか、膝の上で脱皮してました。


ホクちゃんは中々のジャンプ力。とは言っても手の届く範囲ですが。


お腹を散歩するマルちゃん。


顔に跳ぼうか考えてます。


ぽこちゃんは、あっちこっちに行きたかったのに、連れ戻されて残念。

みんな温和しくて、時々誰かが、跳ぶって感じで、結構のんびりしてます。

« 心が読めない? | トップページ | ちびちゃん達の散歩 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 心が読めない? | トップページ | ちびちゃん達の散歩 »