gif動画

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

AD

お気に入りの記事

« ちびちゃん達のひととき | トップページ | ちびちゃん達の場所取り »

熟睡ホクちゃん

今日は、みんな温和しくしてました。


時々青っぽく写ってる子がいて、光の加減かと思ってたら、本当に青っぽくなってたみたいです。


すっごいお腹。少し寒いので丸まっているのかも。


マルちゃんも丸まってる。


昨日のトンガリ君の寝床に、ホクちゃんが気に入って寝てしまいました。


最初は抵抗していたトンガリ君、諦めて隣の葉っぱで寝ることに。


チョコちゃんが、お休みの挨拶。

« ちびちゃん達のひととき | トップページ | ちびちゃん達の場所取り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちびちゃん達のひととき | トップページ | ちびちゃん達の場所取り »

お気に入りグッズ

お気に入りの本

無料ブログはココログ